中国でアールヌーボーをテーマに掲げたメイクアップブランド「Venus Marble(ヴィーナスマーブル)」を展開する「唯...
さらに読むどうすれば実店舗に足を運ばずに、自分の肌に合うコスメと出会えるのだろうか。その答えの一つが、EC大手「京東(JD.com...
さらに読む時は2019年の大晦日、場面は北海道ニセコのスキー場。中国の新興コスメブランド「完美日記(Perfect Diary)」...
さらに読む今年2月、中国の著名投資ファンド「高瓴資本(ヒルハウス・キャピタル)」は300万~3000万ドル(約3億~30億円)規模...
さらに読む近年、多くの海外ブランドが中国ECサイトに出店し、成功を収めている。 2018年、アリババグループが運営する越境ECサイ...
さらに読む2020年の干支は「ねずみ」だ。世界一有名なネズミ、ミッキーマウスを抱えるディズニーにとっては間違いなく特別な一年になる...
さらに読むイスラエルのコスメブランド「IL MAKIAGE(イル マキアージュ)」がこのほど、同国のアクティブラーニングのアルゴリ...
さらに読むソウル市が地元企業支援のため2016年から開催している「ソウル市中国投資協力の日」。地元企業と中国投資家とのマッチングを...
さらに読む複数の消息筋によると、倉庫型コスメ専門店の「HARMAY(話梅)」が資金を調達した。リード・インベスターは「高瓴資本(H...
さらに読む10月20日、中国のコスメ専門店「HARMAY(話梅)」の北京三里屯店がグランドオープンした。上海と香港に続く3店目で、...
さらに読む