タレントはエンターテイメントおよびコミュニケーションコンテンツの主要なテーマとなっており、映画・テレビドラマやバラエティ...
さらに読む6月19日、「Superdry 極度乾燥(しなさい)」ブランドで知られる英服飾企業「スーパーグループ(SuperGrou...
さらに読む6月16日、グッチ(Gucci)、サンローラン(Saint Laurent)、バレンシアガ(Balenciaga)などの...
さらに読むソーシャルECの「小紅書(RED)」はライブ配信においてEC大手「淘宝(タオバオ)」やショート動画アプリ「抖音(Douy...
さらに読むフランスの高級ブランド再販サイト「Vestiaire Collective(ヴェスティエール コレクティブ)」が、新たに...
さらに読む2月末、高級ブランド品の中古品を取り扱うライブコマース「妃魚(Feiyu)」を運営する上海妃魚網絡科技がシリーズAで数千...
さらに読む2015年、彭心氏が茶飲料ブランド「奈雪の茶(NAYUKI)」を立ち上げたばかりの頃、ショッピングモールで1階入り口の目...
さらに読むプロスポーツリーグにとって、影響力は最も重要なものだ。それにより版権およびIP商品の価値が決まるため、影響力の向上は全て...
さらに読む2016年頃から中国ではポップアップショップが爆発的に増え、年平均成長率100%の成長を続けている。ショッピングモールな...
さらに読む2018年の中国市場を一言で表現するとしたら「新消費時代」という言葉が当てはまるだろう。ヒト、モノ、場が再構築され、オン...
さらに読む