スタートアップ特集 2019年10月13日02009 【動画特集】わずか4年間でユーザー数が4億人超 ソーシャルEC拼多多の成長の秘密とは 拼多多(Pinduoduo、ピンドゥドゥ)は共同購入型のソーシャルECプラットフォームだ。 地方都市市場の莫大な消費ポテ... さらに読む
大企業編集部お勧め記事注目記事 2019年9月18日02876 時価総額が400億ドル突破、EC新勢力「拼多多」の成長神話はいつまで続くのか 「網易考拉(ネットイースコアラ)」がアリババに買収されてもなお、ソーシャルコマース大手「ピンドゥドゥ(拼多多)」の株価上... さらに読む
大企業注目記事 2019年7月17日01380 JVC中国の親会社と戦略提携、ソーシャルEC大手「拼多多」はローエンド市場向けテレビ製造に乗り出す ローエンド市場のユーザーが必要とするのは安いティッシュペーパーや鍋に限らない。 7月1日、中国ソーシャルコマース大手「拼... さらに読む