日本を代表するアパレルブランドのユニクロ(UNIQLO)が9月6日、TikTokの中国版「抖音(Douyin)」で初とな...
さらに読む「ユニクロ」「ダイソー」「無印良品」を足して3で割った中国雑貨チェーンとして有名な名創優品(メイソウ、MINISO)が、...
さらに読む中国でウルトラマン人気が再燃している。 「抖音(Douyin、TikTok中国版)」といった短編動画プラットフォームから...
さらに読む新鋭デザイナーズブランド「bosie」を展開する「伯喜(北京)文化伝媒」がシリーズA+とシリーズBで計2億元(約31億円...
さらに読む中国に進出した日本のアパレルメーカー2社にとって今年10月は運命の大きな分かれ目となった。 日本を代表するカジュアルブラ...
さらに読む中国の中小アパレルブランド「范洛(FANO STUDIOS)」は、アリババグループが運営する中国最大級のECモール「淘宝...
さらに読む10月15日午後、ユニクロやGUを運営するファーストリテイリングが2020年8月期(2019年9月1日~2020年8月3...
さらに読む中国のコーヒー市場が今年に入って再び熱を帯びている。 スペシャルティコーヒーに特化した「三頓半咖啡(SATURNBIRD...
さらに読む中国で下着ブランド「Ubras」を展開する「彼悦(北京)科技」が、シリーズB+で数億元(数十億円)を調達した。リード・イ...
さらに読むユニクロ(UNIQLO)の親会社であるファーストリテイリングは、新型肺炎の流行により営業を停止していた中国国内の店舗のう...
さらに読む