賈躍亭CEO、「楽視の高級路線での成功体験をファラデーでも」

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

リーダーの一言

賈躍亭CEO、「楽視の高級路線での成功体験をファラデーでも」

大佬言论 | 贾跃亭:乐视的高端路线成功过,FF的打法也一样

大佬言论 | 贾跃亭:乐视的高端路线成功过,FF的打法也一样

10月7日,恒大发布关于贾跃亭要与恒大结束合作的公告之后,贾跃亭和FF的未来又成了媒体关注的焦点。

近日,贾跃亭接受界面新闻采访时称,FF还是会和乐视其他产品一样走高端路线。

贾跃亭解释称,乐视的产品和技术创造了很多奇迹,是中国家电史上唯一一个大规模地占领了塔尖用户的品牌,很多乐视超级电视的用户不买三星,不是靠的价格,因为乐视的目标用户对价格并不敏感。

贾跃亭表示,“乐视吸引用户靠得是产品创新和技术创新,我们成功过一次,那背后的商业逻辑,背后的经济理论,整个打法都会是非常相近的。”(详情阅读)

原文はこちら

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

不動産コングロマリット恒大集団との破談を表明したファラデー・フューチャー(FF)の創業者賈躍亭氏は、最近のインタビューで、「ファラデーは楽視(LeEco)の他の商品と同様、高級路線を進む」と述べた。

賈躍亭氏は「楽視の商品と技術は多くの奇跡を起こし、中国の家電業界で唯一、トップ層の間で高いシェアを獲得したブランドになった。楽視のユーザーはサムスンの商品を買わない。我々のターゲットユーザーは価格を重視しないからだ」と述べ、「楽視はイノベーションの力でユーザーの獲得に成功した。ビジネスのロジックもしっかりしており、(ファラデーと)やり方はとても近い」と語った。
(翻訳・浦上早苗)

原文はこちら

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録