韓国LGが京東と戦略パートナーシップ締結、限定商品連発で売上750億円に狙い

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

短信

韓国LGが京東と戦略パートナーシップ締結、限定商品連発で売上750億円に狙い

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

韓国LGグループの子会社である家電大手「LG エレクトロニクスチャイナ」と中国Eコマース大手「京東集団(JD.com)」が、戦略的パートナーシップ協定を締結した。両社はLGエレクトロニクス全シリーズ製品の京東プラットフォームにおける販売目標を50億元(約752億円)と設定したとのこと。LGエレクトロニクスは京東に出店している家電専門店1万2000軒に限定販売商品を提供し、1000軒を上回る「総合家電」モデル店を展開する。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録