中国ソーシャルメディア大手の「微信(WeChat)」や「微博(Weibo)」「小紅書(RED)」、TikTokの中国版「...
さらに読むインドネシアのズルキフリ貿易相はこのほど、電子商取引(EC)に関する規則を改定し、ソーシャルメディア(SNS)上での商品...
さらに読む競争の激しい中国のティードリンク市場では、多くのブランドがそれぞれ独自のコンセプトを打ち出し、差別化を図っている。202...
さらに読むめまぐるしい生活を送る現代人の多くが、ストレス解消の手段としてソーシャルメディアを利用している。米コンサル会社フロスト&...
さらに読む中国発のファストファッションEC「SHEIN(シーイン)」と「Temu」は、共に中国のサプライチェーンを活用し大量の商品...
さらに読む中国のSNS大手「微博(Weibo)」が9月1日、2022年4~6月期の決算を発表した。純売上高は前年同期比22%減、実...
さらに読むソーシャルコマース管理プラットフォーム「SleekFlow」がこのほど、シリーズAで800万ドル(約11億円)を調達した...
さらに読むバイトダンス(字節跳動)傘下の動画共有プラットフォーム「TikTok」は現在、世界最速で成長するソーシャルメディアとして...
さらに読むソーシャルメディア管理プラットフォーム「KAWO(科握)」がこのほど、シリーズAで約1000万ドル(約12億8000万円...
さらに読む香港証券取引所の公式サイトで開示された資料によると、5億人のユーザーを擁する中国版Twitter「新浪微博(Weibo)...
さらに読む