9月9日、アリババ傘下の共同購入サイト「聚划算(juhuasuan.com)」はキャンペーンを行い、GMV (流通総額)...
さらに読むライブ配信やEコマースの成長が頭打ちを迎えるなか、中国では2016年に登場した「ライブコマース」が、顧客のリピート率と成...
さらに読む中国大手ECサイトの「拼多多(Pinduoduo))」は8月21日、2019年第二四半期(4~6月)の決算を発表した。売...
さらに読む中国のインターネット業界で過去数カ月、最も話題に上ったのが「ライブコマース」だ。大手ECタオバオ(淘宝網)傘下のライブ配...
さらに読むタオバオとはどんなウェブサイトか。そう聞かれれば、商品購入、オークション、中古品売買、ホテル予約などの答えが返ってくるだ...
さらに読むEC大手「京東(JD.com)」が会社設立記念日の6月18日にちなんで始めた大型キャンペーンは、他社を巻き込んで年を追う...
さらに読むショート動画で世間を席巻した「TikTok」だが、EC分野では長らくトラフィック誘導ツールという立ち位置に甘んじていた。...
さらに読むアリババグループ傘下のデジタルマーケティングプラットフォーム「Alimama(阿里媽媽)」が4月12日に「超級推薦(超オ...
さらに読む