中国で一時ブームとなった花のサブスク(お花の定期便)を運営する「花加(FLOWERPLUS)」が9月下旬、営業の一時停止...
さらに読む中国でフラワーアレンジメント業界が活況だ。生花アレンジメント・フラワーギフト関連の電子商取引(EC)ブランドが続々と誕生...
さらに読むオンラインとオフラインでフラワーショップを展開する「花点時間(Reflower)」がシリーズC1で約1億元(約16億50...
さらに読む米国のフラワーデリバリーサービス「The Bouqs(ザ・ブークス)」は今年、日本の大手パチスロメーカー「山佐(YAMA...
さらに読む中国のECフラワーショップは一時期多くの投資家を引き寄せたが、2019年においては、同業界の100社以上あるスタートアッ...
さらに読む生花のネット通販サイト「花加(Flowerplus)」を運営する「上海分尚網絡科技有限公司」がこのほど、シリーズB1で3...
さらに読むシンクタンク「前瞻産業研究院」の発表によると、中国における生花のオンライン通販の規模は124億1000万元(約2047億...
さらに読む