中国コスメ「PERFECT DIARY」、22年4~6月期売上高約190億円 昨年同期比37.6%減

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中国コスメ「PERFECT DIARY」、22年4~6月期売上高約190億円 昨年同期比37.6%減

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中国発コスメブランド「完美日記(PERFECT DIARY)」を運営する「逸仙電商(Yatsen Holding)」が8月25日、2022年4~6月期の決算を発表した。

売上高は9億5200万元(約190億円)で、前年同期の15億3000万元(約300億円)より37.6%減少した。 純損失は2億6430万元(約52億円)で、前年同期の3億9120万元(約78億円)より32.4%縮小した。非米国会計基準(Non-GAAP)ベースの純損失は前年同期比6.5%増の2億750万元(約41億円)となった。

スキンケア事業の売上高は、前年同期比49.2%増の3億1800万元(約63億円)と大きく伸び、売上高全体に占める割合も14%から33.4%に増加した。 スキンケアブランド「DR.WU(ドクターウー)」「EVE LOM(イヴロム)」および「GALENIC(ガレニーク) 」の純収入の合計は前年同期比112%増となった。

(36Kr Japan編集部)

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