視聴者がお金を払ってライブ配信者を応援する「投げ銭」機能は動画配信プラットフォームにとって重要な収益源である。中国のライ...
さらに読む「KOLファシリテーター」としてインフルエンサーを活用したECビジネスを展開する「如涵控股(Ruhnn Holding)...
さらに読むKOLがライブコマースで商品を販売する際のサポート役となる「魔筷科技(Magic Chopsticks Technolo...
さらに読む中国で年間最大のオンライン通販セールイベント「ダブルイレブン(双11)」が、11日午前0時にスタートした。アリババ傘下の...
さらに読む11月5日夜、ショート動画プラットフォームの「快手(Kuaishou、海外版は「Kwai」)」が、香港証券取引所に目論見...
さらに読む11月1日、中国の動画プラットフォーム「快手(Kuaishou)」が「双11」(11月11日、中国最大のECセールの日)...
さらに読む中国のIT大手アリババグループ(阿里巴巴集団)が5日、2021年第2四半期(2020年7~9月期)の財務諸表を発表した。...
さらに読む中国国内でライブコマースを進めているショート動画プラットフォームの「抖音(Douyin)」は、海外版の「TikTok」で...
さらに読む東南アジアでEコマース業界が驚くべきスピードで成長を続けており、まさにボーナス期を迎えている。米グーグルとベイン・アンド...
さらに読む10月21日、アリババの今年のダブルイレブン(11月11日に始まるECセール)の予約販売が始まった。 21日午前0時から...
さらに読む

フォローする
フォローする



