9月24日、米国市場の取引終了後、中国オンライン旅行最大手の「Trip.com(携程集団)」が、2020年第2四半期の財...
さらに読むテンセント傘下のショート動画プラットフォーム「微視(Wesee)」はこのほど、「豊収節(「収穫祭」の意)」に農家のライブ...
さらに読むアリババ傘下のライブコマース「淘宝直播(タオバオライブ)」が、2020年GMV(流通取引総額)の目標を5000億元(約7...
さらに読む中国人気ソーシャルEC「小紅書(RED)」のライブ配信「小紅書直播間(Zhibojian)」でアリババ傘下のECモール「...
さらに読むテンセント(騰訊)は8月20日、自社のチャットアプリ「微信(WeChat)」上に開設したオンラインモール「微信小商店(W...
さらに読む新型コロナウイルス感染症の流行は、半年の間にECサイトと消費者のコミュニケーション方法を一変させた。実店舗で実際に見たり...
さらに読む日本のカジュアルファッション専門店チェーンを展開する「株式会社アダストリア(Adastria)」傘下のブランド「niko...
さらに読む新型肺炎が今年の実体経済に影響を与えた結果、近年登場したライブコマース(ライブ配信による商品販売)がより一層の盛り上がり...
さらに読む企業情報検索サイト「天眼査(Tianyancha)Pro」のデータによると、中国には現在企業名や事業内容或いはブランド名...
さらに読む中古ブランド品取引がライブコマースによって再び加熱している。ニーズの増加に加え一般的な消費者の好みが細分化し、購入を決め...
さらに読む