女性向けメディア「蘭渡文化」:シリーズC+で約2億円を調達

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

短信

女性向けメディア「蘭渡文化」:シリーズC+で約2億円を調達

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

 女性向けエンターテインメントメディアの「蘭渡文化(Lando)」が、シリーズC+で1500万元(約2億円)を調達した。既存株主の「深圳市東方富海投資管理(Shenzhen Oriental Fortune Capital)」、「盛景網聯(Peakview Capital)」が追加出資した。調達額は累計1億2000万元(約19億円)を超えた。蘭渡文化の社員数は約60名。主に女性向けオリジナルコンテンツの制作、宣伝広告、ブランドマーケティング、芸能マネジメント、投資などの業務を行う。また女性専用ソーシャルアプリ「蜜活」を運営しており、芸能ゴシップやファッション、住まい、グルメなどの情報を発信している。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録