新型コロナウイルスが猛威を振るった2020年、オフライン販売が軒並み大打撃を被るなか、コスメ業界の新興勢力が勢いを増して...
さらに読む男性専用の総合スキンケアブランド「理然(MAKE ESSENSE)」がシリーズBで1億5000万元(約24億円)を調達し...
さらに読む日本を除くアジアにおいて、スキンケアブランド・ファンケルの独占代理販売事業を展開する「CMCホールディングス」を売却する...
さらに読む10月30日、中国発のコスメブランド「完美日記(PERFECT DIARY)」を運営する「逸仙電商(YATSEN)」が米...
さらに読む10月16日、アリババグループ(阿里巴巴集団)が運営する中国最大の越境ECプラットフォーム「Tmall Global(天...
さらに読む男性専用の総合スキンケアブランド「理然(MAKE ESSENSE)」が、ブランド展開開始からわずか8カ月で4度、総額1億...
さらに読む男性向けスキンケアブランドを展開する「藍系(Lanseral)」が、エンジェルラウンドで「洛克基金(Lock Capit...
さらに読む人気ソーシャルECアプリ「小紅書(RED)」が8月20日、市場調査会社イプソス(Ipsos)と共同で「小紅書 コスメ・ビ...
さらに読む家電業界、特に従来の大型家電の分野では成長が鈍化傾向にあるが、人々のライフスタイルの変化に伴い、一部のニッチなシーンに注...
さらに読む