世界の巨大消費市場――中国が、ますます変容を遂げています。 最近は、「消費のV字回復」「リベンジ消費」といった情報が続々...
さらに読む中国版TikTokとして知られる動画投稿アプリ「抖音(Douyin)」がこのほど、動画コンテンツの有料視聴サービスを試験...
さらに読む中国版TikTok「抖音(Douyin)」の電子商取引(EC)事業「抖音電商(Douyin EC)」の2023年1~10...
さらに読む中国ソーシャルメディア大手の「微信(WeChat)」や「微博(Weibo)」「小紅書(RED)」、TikTokの中国版「...
さらに読む動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」の親会社であるバイトダンスが10月3日、従業員向けに2023年1~3月期...
さらに読む中国は新学期のシーズンを迎えた。今年の夏休み、若者はどこに出かけたのだろうか。ビッグデータを通じて見てみよう。 文化観光...
さらに読む中国版TikTokとして知られる動画投稿プラットフォーム「抖音(Douyin)」がこのほど、新たにエンターテインメント部...
さらに読むTikTokを運営する中国ネット大手のバイトダンス(字節跳動)は、2022年の売上高が前年比38%増の850億ドル(約1...
さらに読む