【新華社北京5月5日】中国では免税ショッピングが国内の消費高度化のニーズを満たす重要な手段となり、各地が続々と布石を打つ...
さらに読む東南アジアを中心に展開する美容ブランド「Y.O.U」が、シリーズCで4000万ドル(約46億円)を調達した。リード・イン...
さらに読む中国ブランドの海外向け販売をトータルサポートするプラットフォーム「雨果跨境(YUGUO)」を展開する「雨果網(厦門)跨境...
さらに読む中国発の木製工芸によるバッグブランド「端木良錦(Duanmu)」がシリーズAで約1000万元(約1億7000万円)を調達...
さらに読む新鋭デザイナーズブランド「bosie」を展開する「伯喜(北京)文化伝媒」がシリーズA+とシリーズBで計2億元(約31億円...
さらに読む中国に進出した日本のアパレルメーカー2社にとって今年10月は運命の大きな分かれ目となった。 日本を代表するカジュアルブラ...
さらに読む米大手コンサルティング企業「ボストン・コンサルティング・グループ(BCG)」とテンセントが共同で発表した『中国高級品消費...
さらに読む10月26日、ロシア人が最も好きなブランドランキングトップ20に中国企業のシャオミ(小米科技)とファーウェイ(華為技術)...
さらに読む漢民族の伝統的な民族服「漢服」を専門とする服飾ブランド「十三余(SHI SAN YU)」を展開する「杭州達哉文化有限公司...
さらに読む