モバイル決済の中国二大大手「WeChat Pay(微信支付)」に2月18日から「スマートリテール(智慧零售)」という新た...
さらに読む競争が激しい中国のファッション業界で、「95後(1995年以降生まれ)」の若者向けカジュアルファッションという「未開拓の...
さらに読む11日、中国で年間最大のネット通販イベント「双11(ダブルイレブン)」が開催され、主要各社の戦績が出揃った。 アリババ傘...
さらに読むユニクロは10月、2018年8月期の決算を発表。売上高は前期比14.4%増の2兆1300億円だった。そのうち国内市場の売...
さらに読む「無印良品、ダイソー、ユニクロを足して3で割った中国ブランド」とも言われる雑貨チェーンの名創優品(メイソウ、MINISO...
さらに読む驚くことではないが、中国は依然としてユニクロの利潤増大に貢献する最大の市場である。 2018年7月12日、ユニクロの母体...
さらに読む