日本ブランドコスメのセレクトショップ「OsakaKuma(大阪熊)」が先月プレシリーズAで600万ドル(約6億6000万...
さらに読むシンガポールを拠点とする越境EC運営のサービスプロバイダー「SCI Ecommerce(以下SCI)」が、シリーズC+で...
さらに読む東南アジア地域のEC向けにワンストップ式の総合物流サービスを手掛けるタイのスタートアップ「Flash Group」が、シ...
さらに読む東南アジアの配車・デリバリーサービス大手「Grab」が、EC大手の「Lazada」とベトナムで事業提携を行うことを発表し...
さらに読む東南アジアでEコマース業界が驚くべきスピードで成長を続けており、まさにボーナス期を迎えている。米グーグルとベイン・アンド...
さらに読むアリババ・グループ(阿里巴巴集団)傘下、東南アジア最大級のECプラットフォーム「Lazada(ラザダ)」は、今年11月に...
さらに読むアリババグループは、東南アジアのモビリティサービス大手「Grab(グラブ)」に30億ドル(約3170億円)の出資を計画し...
さらに読む中国の電子商取引(EC)二大大手アリババと「京東(JD.com)」の陣地をかいくぐるようにして突如現れ出た「拼多多(Pi...
さらに読む4月初旬、アリババ傘下の東南アジアEC大手「Lazada」は、中国国内の中小対外貿易業者が東南アジアで販路を開拓するのを...
さらに読む