上品で高級感のあるデザインが特徴の中国発コスメブランド「花西子(Florasis)」がアマゾンジャパンでの販売を開始した...
さらに読む中国テックに特化した専門メディア「36Kr Japan」と日本経済新聞社は3月30日、「解剖テンセント」と題して、テンセ...
さらに読む3月23日、ショート動画プラットフォームの「快手(Kuaishou、海外版は『Kwai』)」を運営する「快手科技(Kua...
さらに読む中国のビジネスメディア「晩点(LatePost)」によると、人気ショート動画アプリTikTokが、4月13日にインドネシ...
さらに読む抖音(TikTiokの本国版)のEC事業の年間GMVは2020年に5000億元(約8兆1700億円)を超え、前年から3倍...
さらに読む2020年の「ホットキワード」を挙げるとすれば、ライブコマースは間違いなく上位に食い込むはずだ。そのライブコマース業界の...
さらに読む中国の女性向けファッションに特化したソーシャルEC「蘑菇街(MOGU)」が2021会計年度第3四半期(2020年10月~...
さらに読むショート動画アプリTikTokなどを運営するバイトダンス(字節跳動)がEコマース事業の本部を上海に置くことが25日にわか...
さらに読む今年1月、ZARAなどのブランドを持つアパレル大手のインディテックス(スペイン)が、中国で展開するZARA以外のブランド...
さらに読む

フォローする
フォローする



