ソーシャルメディアにとって2020年は特別な年になった。 位置情報を活用して近くにいる人とのマッチングを提供するSNSア...
さらに読むメンズファッションのSNS型ECプラットフォーム「edge(嘿市)」がこのほど、プレシリーズAで数千万元(数億円)を調達...
さらに読む中国人気ソーシャルEC「小紅書(RED)」のライブ配信「小紅書直播間(Zhibojian)」でアリババ傘下のECモール「...
さらに読む人気ソーシャルECアプリ「小紅書(RED)」が8月20日、市場調査会社イプソス(Ipsos)と共同で「小紅書 コスメ・ビ...
さらに読むソーシャルECの「小紅書(RED)」はライブ配信においてEC大手「淘宝(タオバオ)」やショート動画アプリ「抖音(Douy...
さらに読む中国発のプチプラコスメブランド「完美日記(PERFECT DIARY)」が最新シリーズで1億ドル(約110億円)を調達し...
さらに読むコロナショックで世界中の株価が暴落している中、チャットやWeb会議ツールを手掛けているZoom(ズーム)が逆行高となって...
さらに読むコスメ・ビューティー関連のコンテンツが中心だったソーシャルEC「小紅書(RED)」が変わった。 新型コロナウイルス肺炎に...
さらに読む中国IT大手テンセント(騰訊)のショート動画アプリ「微視(WeShow)」が、月間アクティブユーザー(MAU)1億人を達...
さらに読む昨年の夏、ソーシャルECアプリ「小紅書(RED)」は各大手アプリストアから削除され、新規ダウンロードができない状態になっ...
さらに読む