米調査会社モーニング・コンサルトが発表した2023年版「米国で最も急成長した10ブランド」で、中国からは、ファストファッ...
さらに読む流行品を大量に生産して低価格で提供する「ファストファッション」は、衣料品の大量廃棄につながり、環境保護の理念に反するとし...
さらに読む10月19日〜20日に東京ミッドタウンでアジア最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo2023」...
さらに読む中国スポーツ用品大手「安踏体育用品(ANTA Sports Products)」(以下、ANTAグループ)は10月16日...
さらに読むファーストリテイリングが展開する衣料品店「ユニクロ」が、10月から中国の店舗で働く従業員の給与を平均で約28%、最大で約...
さらに読むユニクロやGUを展開するファーストリテイリングが10月12日、2023年8月期の連結決算を発表した。売上高にあたる売上収...
さらに読むアリババグループのデジタルテクノロジーとインテリジェンスの中枢であるアリババクラウドは8月29日、日本アパレル大手のTS...
さらに読むスウェーデンのファストファッション大手H&M(ヘネス・アンド・マウリッツ)グループが、販売網の再編を加速している...
さらに読む韓国発の人気ファッションEC(電子商取引)「MUSINSA(ムシンサ)」がこのほど、シリーズCで1億9000万ドル(約2...
さらに読む