人気ソーシャルECアプリ「小紅書(RED)」が8月20日、市場調査会社イプソス(Ipsos)と共同で「小紅書 コスメ・ビ...
さらに読む家電業界、特に従来の大型家電の分野では成長が鈍化傾向にあるが、人々のライフスタイルの変化に伴い、一部のニッチなシーンに注...
さらに読む大人気のマッチングアプリ「陌陌(MOMO)」の運営元「陌陌科技(Momo Technology)」が、このほどバーチャル...
さらに読む中国でアールヌーボーをテーマに掲げたメイクアップブランド「Venus Marble(ヴィーナスマーブル)」を展開する「唯...
さらに読むどうすれば実店舗に足を運ばずに、自分の肌に合うコスメと出会えるのだろうか。その答えの一つが、EC大手「京東(JD.com...
さらに読む時は2019年の大晦日、場面は北海道ニセコのスキー場。中国の新興コスメブランド「完美日記(Perfect Diary)」...
さらに読む今年2月、中国の著名投資ファンド「高瓴資本(ヒルハウス・キャピタル)」は300万~3000万ドル(約3億~30億円)規模...
さらに読む近年、多くの海外ブランドが中国ECサイトに出店し、成功を収めている。 2018年、アリババグループが運営する越境ECサイ...
さらに読む2020年の干支は「ねずみ」だ。世界一有名なネズミ、ミッキーマウスを抱えるディズニーにとっては間違いなく特別な一年になる...
さらに読むイスラエルのコスメブランド「IL MAKIAGE(イル マキアージュ)」がこのほど、同国のアクティブラーニングのアルゴリ...
さらに読む