ユーザー同士での商品情報交換から始まったSNS型ECアプリ「小紅書(RED)」は、2013年の創業から6年あまり経ち、今...
さらに読むQ&Aサイト大手の「知乎(Zhihu)」が商業化で苦戦している。 同社からリリースされているスマホアプリ「CHA...
さらに読む2億人以上のユーザー規模を誇る人気ソーシャルECアプリ「小红書(RED)」は、広告やコンテンツのポリシー違反により、20...
さらに読む「熱捜」と呼ばれるホットワード検索は、かなり前から大手SNSメディア「微博(ウェイボー)」の専売特許ではなくなっている。...
さらに読む8月8日、中国最大級の越境ECモール「天猫国際(Tmall Global)」が正式に「海外専属店」をオープンさせた。芸能...
さらに読むインドでは、依然として職場の性差別が深刻だ。世界銀行が2017年にインドの発展に関してまとめたリポートによると、インドの...
さらに読む中国大手スマホメーカーの小米科技(シャオミ)がこのほど、10~20代の女性向けをうたう新スマホブランド「CC」を発表した...
さらに読むソーシャルECアプリ「小紅書(RED)」が、KOL(Key Opinion Leader)やブロガーなどのインフルエンサ...
さらに読む商品レビューコミュニティとEコマースを融合させたソーシャル系EC「小紅書(RED)」が、新たなECプラットフォーム「小紅...
さらに読む