中国では消費市場が冷え込む中、中古品市場が変わらぬ勢いを見せている。 高級ブランドの中古品販売を手掛ける「紅布林(PLU...
さらに読むブランド品のリセールを手掛ける「胖虎奢侈品(Ponhu Luxury)」(以下、「胖虎」)がシリーズCで5000万ドル(...
さらに読む高級ブランドの中古品販売を手掛ける「紅布林(PLUM)」がシリーズB2で数千万ドル(数十億円)を調達した。リード・インベ...
さらに読む中古ブランド品取引がライブコマースによって再び加熱している。ニーズの増加に加え一般的な消費者の好みが細分化し、購入を決め...
さらに読む消費の高度化が進むのに伴い、中国では中古市場が活発になっている。中古品の取引は、従来型EコマースのB2Cモデルとは異なり...
さらに読む中古ブランド品ECプラットフォーム「紅布林(PLUM)」を運営する「致美生活科技(Zhimei Shenghuo Tec...
さらに読む