いくつかの情報筋によると、ソーシャルEC大手「拼多多(Pinduoduo)」がライブコマースを開始する準備を進めており、...
さらに読む利用客をオンラインから実店舗へ誘導して稼ぐO2O戦略。フリーミアムや広告費に多額の資金を使い、リアル店舗へと集客してきた...
さらに読むテック企業の「莫守網絡(moshou wangluo)」が運営する「厨厨招聘(chuchuzhaopin)」は料理人に特...
さらに読むテンセントがクラウド・スマートインダストリー事業群(CSIG)を設立して半年後、最初のマネジメントミーティングでは、画面...
さらに読むミニプログラム(ダウンロードなしでWeChatなどのアプリ内で起動するクラウドアプリ)は誕生からわずか2年でインターネッ...
さらに読む中国のモバイル決済サービス大手「微信支付(WeChatペイ)」が、携帯電話番号を使った送金機能をリリースした。 WeCh...
さらに読む「こんにちは、フードデリバリーのお手伝いをいたします。食べたいものを教えてください」。 中国最大手のO2Oサービス「美団...
さらに読む海外において、マーケティング自動化分野では、すでに「Eloqua」「ExcatTarget」「Marketo」「HubS...
さらに読むソーシャルメディアを手がける中国企業「YY(歓聚時代)」が、インスタントメッセンジャー(IM)市場で改めて勝負をかける。...
さらに読む