バイトダンス、香水ブランド「Emotif」を立ち上げ

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

短信

バイトダンス、香水ブランド「Emotif」を立ち上げ

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

ショート動画アプリ「TikTok」などを運営するバイトダンス(字節跳動)が、新消費分野での新たな展開として香水ブランド「Emotif」を立ち上げる予定であると、36Kr傘下メディアの「Tech星球」が報じた。

関係者によると、Emotifは現代人の感情に注目した香水で、使った人が香りや香調(ノート)により本当の自分を表現し伝えられるよう期待していると述べた。

企業情報検索サイト「天眼査(Tianyancha)」によると、「北京焉来商貿有限公司」という企業がEmotif関連の商標を複数申請している。同社は2019年11月に設立され、バイトダンスの完全子会社「北京星雲創跡科技有限公司(Beijing Nebula Tradition Technology Co., Ltd.)」が全額出資している。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録