新鋭インナーブランド「Bananain」、オンライン展開から実店舗の強化へ

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新鋭インナーブランド「Bananain」、オンライン展開から実店舗の強化へ

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生活雑貨・インナーウェアを取り扱う新鋭ブランド「Bananain(蕉内)」が9月26日、上海市に実店舗をオープンした。面積200平方メートルの同店舗は同市黄浦区淮海中路860号に位置し、周囲にはユニクロの中国第1号店や日本ファッションブランド「ニコアンド(niko and…)」、中国の新鋭アパレル「bosie」など、国内外の有名ブランドが立ち並ぶ。なお、上海に続いて杭州店も同月中にオープンした。

Bananainの会員数は現在800万人に達し、ユーザーの男女比率は女性70%、男性30%。主な年齢層は25~35歳となっている。

最近ではコスメブランド「完美日記(PERFECT DIARY)」、コーヒーブランド「Saturnbird Coffee(三頓半)」、インナーウェアブランド「NEIWAI(内外)」、同「Ubras」、bosieなど、オンラインで展開をスタートした新鋭ブランドの多くがオフラインチャネルに進出している。オンライン販売とは役割を分け、オフラインでは「体験」と「リピート購入」を重視している。

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