インドのアプリ市場で中国製のシェアが減少

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

短信

インドのアプリ市場で中国製のシェアが減少

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

モバイルアプリのマーケティングプラットフォーム「AppsFlyer」によると、インド版Google Play StoreとApp Storeの、2019年第2四半期および第3四半期におけるインストール数上位200位のアプリのうち、インド現地のデベロッパー製品が占める割合は41%だった(前年同期38%)。一方、中国製アプリのシェアは、昨年の43%から38%に減少した。(jiemian.com)

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録