プラダの中国での売上が60%超増 七夕セールの売上も過去最高を記録

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

短信

プラダの中国での売上が60%超増 七夕セールの売上も過去最高を記録

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

プラダ・グループ(Prada Group)のパトリッツィオ・ベルテッリ(Patrizio Bertelli)CEOによると、新型コロナウイルスの流行緩和を受け、3月に中国での営業を再開して以来、中国における売上が60%以上の成長率を示すなど、好調な回復を続けているとのこと。現時点で2019年同期の業績を遥かに上回っており、特に8月末の「七夕節」セール期間には、過去最高の売上を記録したという。同氏はまた、「今後数か月間は、同じ勢いを維持できるだろう」とも述べた。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録