日本企業向けマーケティングサポートの「游仁堂」:シリーズBで約13億円を調達

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日本企業向けマーケティングサポートの「游仁堂」:シリーズBで約13億円を調達

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「New Designed by Tokyo」傘下で、中国の日系リテール企業向けにマーケティングサポートを行う「游仁堂(New Yoren Limited, 略称Yo-ren)」が、シリーズBで1200万ドル(約13億円)を調達した。リード・インベスターは「ローソン」、コ・インベスターは住友商事グループの大手携帯電話販売代理店「ティーガイア(T-GAIA)」。游仁堂創業者の金田修氏は、「この2年間、より多くの日本ブランドを中国市場に送り出すため、OMO(Online Merge Offline)によるニューリテールのスタイルを打ち立て、オン/オフラインのショッピングサービスシステムを構築してきた」と述べた。

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