中国オンライン・トラベル・エージェント(OTA)最大手のトリップドットコム(Trip.com Group =携程集団)は...
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さらに読む一般社団法人日中ツーリズムビジネス協会(CJTC)は12月18日、日中間のツーリズムビジネスの再開を目指した、出展商談可...
さらに読むアリババグループ(阿里巴巴集団)が運営する旅行サービスプラットフォーム「フリギー(Fliggy=飛猪)」がJR西日本と連...
さらに読むWeChatPay、アリペイなどが中国市場を独占している現状とは違い、日本のモバイル決済はまだ発展途上の段階にあり、決済...
さらに読む日本政府観光局(JNTO)のデータによると、2018年訪日観光客3119万人の内、中国(香港・台湾除く)からの観光客数は...
さらに読む日本が国として「2030年に6000万人」という目標を掲げる訪日外国人旅行者数を達成する大きなカギはやはり中国マーケット...
さらに読むBATを始めとする中国企業のテクノロジーの進化が、日本の観光業界に与える影響が日増しに高まっている。 「日中ツーリズムサ...
さらに読む一般社団法人日中ツーリズムビジネス協会は、2019年12月3日、株式会社JTBと共同で「日中ツーリズムサミット2019」...
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