会員制のカジュアルアクセサリーブランド「ACC超級飾(ACC Chaojishi)」が1億ドル(約109億円)あまりの資...
さらに読む米国で最もインストールされているショッピングアプリが、AmazonからSHEINに取って代わる。 アプリ調査会社App ...
さらに読む中国発のファストファッションブランド「SHEIN」が米国で大人気だ。 南京市に拠点を置くこのブランドは、米国の若者が好む...
さらに読む中国発のファストファッションブランド「SHEIN」が米国で大人気だ。 南京市に拠点を置くこのブランドは、米国の若者が好む...
さらに読む今年1月、ZARAなどのブランドを持つアパレル大手のインディテックス(スペイン)が、中国で展開するZARA以外のブランド...
さらに読むスウェーデンのH&M傘下のライフスタイルブランド「ARKET」とレディースファッションブランド「&Other S...
さらに読む中国版ZARAとも称され、ファストファッションブランドとして越境ECを展開する「SheIn」が、英国ファッション小売大手...
さらに読む中国版ZARAとも称され、ファストファッションブランドとして越境ECを展開する「SheIn」の2020年総売上高が100...
さらに読む2015年頃から広がり始めたシェアリングエコノミーの波に乗って、定額制で洋服が借り放題、または割安で購入できるサブスクリ...
さらに読む中国では、中古品ECというとプチ贅沢品やラグジュアリーブランドを取り扱っているサイトが多い。ではZARAやH&M...
さらに読む
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 フォローする
フォローする フォローする
フォローする




中日合弁の大連奥特馬工業、中国での持続的な成長に自信XxjjpbJ000061_20251024_CBPFN0A001411-510x369.jpg) 
 
 
 
 
 
 
 
 
