日本のカジュアルファッション専門店チェーンを展開する「株式会社アダストリア(Adastria)」傘下のブランド「niko...
さらに読む新型肺炎が今年の実体経済に影響を与えた結果、近年登場したライブコマース(ライブ配信による商品販売)がより一層の盛り上がり...
さらに読む企業情報検索サイト「天眼査(Tianyancha)Pro」のデータによると、中国には現在企業名や事業内容或いはブランド名...
さらに読む中古ブランド品取引がライブコマースによって再び加熱している。ニーズの増加に加え一般的な消費者の好みが細分化し、購入を決め...
さらに読むIT大手バイドゥ(百度)はECに乗り出すという願望をついに抑えきれなくなったようだ。 先月18日に終了した中国最大級のE...
さらに読む6月14日の夕方5時、ショート動画プラットフォームの「快手(Kuaishou、海外版は「Kwai」)」の人気ライバー辛巴...
さらに読む6月14日の夕方5時、ショート動画プラットフォームの「快手(Kuaishou、海外版は「Kwai」)」の人気ライバー辛巴...
さらに読むライブコマースは、2020年においてもっとも注目される販売手法であり、その影響は生活関連サービスにも広がっている。アリバ...
さらに読む2015年に創業された人気茶飲料ブランド「奈雪の茶」は、若い世代を中心に爆発的な人気を博している。本国である中国からグロ...
さらに読む2020年、中国のEC業界で一番の話題はライブコマースだ。アリババ系の海外向けECサイト「アリエクスプレス(AliExp...
さらに読む