視聴者がお金を払ってライブ配信者を応援する「投げ銭」機能は動画配信プラットフォームにとって重要な収益源である。中国のライ...
さらに読むKOLがライブコマースで商品を販売する際のサポート役となる「魔筷科技(Magic Chopsticks Technolo...
さらに読むライブストリーミング大手「歓聚集団(JOYY)」の株価が11月18日の取引終了時、26.48%急落して73.66ドル(約...
さらに読む中国検索大手バイドゥ(百度)は11月17日、ライブ配信大手「歓聚集団(JOYY )」の中国向けライブストリーミング事業「...
さらに読む11月5日夜、ショート動画プラットフォームの「快手(Kuaishou、海外版は「Kwai」)」が、香港証券取引所に目論見...
さらに読む中国国内でライブコマースを進めているショート動画プラットフォームの「抖音(Douyin)」は、海外版の「TikTok」で...
さらに読む10月26日、eスポーツイベントを運営する「英雄体育(Versus Programming Network、以下「VSP...
さらに読む10月12日、中国ライブ配信プラットフォーム二大大手の「虎牙直播(Huya Live)」と「闘魚(DOUYU.COM)」...
さらに読む2020 年になっても、ショート動画の人気は続いている。中国の10歳以上のインターネットユーザーを対象に行った調査によれ...
さらに読む中国ライブ配信プラットフォーム二大大手の「虎牙直播(Huya Live)」と「闘魚(DOUYU.COM)」が12日、M&...
さらに読む