ライブコマースサービスプラットフォームの「Wahool」がプレシリーズAとシリーズAで計1000万ドル(約13億円)近く...
さらに読む【新華社延安4月14日】農家がオンラインで顧客に果樹を選んでもらい、定期的に果樹の生育をライブ配信する。収穫した新鮮な果...
さらに読む【新華社北京11月19日】中国のネット通販市場で「銀髪族」と呼ばれるシニア層が存在感を増している。今年のネット通販セール...
さらに読む10月20日夜8時、アリババ傘下の大手ECサイト「天猫(Tmall)」による21年「天猫ダブルイレブンショッピングフェス...
さらに読む中国ゲーム・ネットサービス大手「網易(ネットイース=NetEase)」の子会社「網易有道(NetEase Youdao)...
さらに読む2021年2月に設立したCybertino Labの最初の商品は、世界初となるインフルエンサーとファンのためのNFT(非...
さらに読むライフスタイル・美容・ファッション・旅行などの情報を共有するSNS「小紅書(RED)」を運営する「行吟信息科技(Xing...
さらに読む4月20日、ナスダック上場企業で「KOLファシリテーター」としてインフルエンサーを活用したECビジネスを展開する「如涵控...
さらに読むデジタルマーケティングプラットフォームを運営する「紅毛猩猩(深圳)科技有限公司(PONGO)」が、シリーズAで5000万...
さらに読む