中国のSNS大手「微博(Weibo)」が3月14日に発表した2023年12月期通期決算は、売上高が前の期比4%減の17億...
さらに読む世界のソーシャルメディアのアクティブユーザー数が50億人を超えた。これは世界人口の62.3%に相当する。コンサルティング...
さらに読む中国の北京市高級人民法院(高等裁判所)は2023年の活動報告で、SNSアプリなどを利用した時間外労働に関する訴訟を取り上...
さらに読む中国ソーシャルメディア大手の「微信(WeChat)」や「微博(Weibo)」「小紅書(RED)」、TikTokの中国版「...
さらに読むインドネシアのズルキフリ貿易相はこのほど、電子商取引(EC)に関する規則を改定し、ソーシャルメディア(SNS)上での商品...
さらに読む競争の激しい中国のティードリンク市場では、多くのブランドがそれぞれ独自のコンセプトを打ち出し、差別化を図っている。202...
さらに読むめまぐるしい生活を送る現代人の多くが、ストレス解消の手段としてソーシャルメディアを利用している。米コンサル会社フロスト&...
さらに読む中国発のファストファッションEC「SHEIN(シーイン)」と「Temu」は、共に中国のサプライチェーンを活用し大量の商品...
さらに読む中国のSNS大手「微博(Weibo)」が9月1日、2022年4~6月期の決算を発表した。純売上高は前年同期比22%減、実...
さらに読むソーシャルコマース管理プラットフォーム「SleekFlow」がこのほど、シリーズAで800万ドル(約11億円)を調達した...
さらに読む