8月18日、ショート動画アプリ「快手(Kuaishou、海外版は「Kwai」)」傘下の「快手大数拠研究院(Kuaisho...
さらに読む新型コロナウイルス感染症の流行は、半年の間にECサイトと消費者のコミュニケーション方法を一変させた。実店舗で実際に見たり...
さらに読む北京時間8月10日夜、ゲームライブ配信大手の「闘魚(DOUYU)」は、テンセントから同じくゲームライブ配信大手の「虎牙(...
さらに読む7月22日、ショート動画プラットフォーム「快手(Kuaishou、海外版は「Kwai」)」傘下の「快手大数拠研究院」が、...
さらに読む感染症の流行は多くの企業に影響を及ぼす一方、ポジティブな変化ももたらし、特に中高年の消費スタイルを変えた。 中国で都市封...
さらに読む企業情報検索サイト「天眼査(Tianyancha)Pro」のデータによると、中国には現在企業名や事業内容或いはブランド名...
さらに読む日本のゲーム産業は非常に成熟しているが、ゲーム実況をメインに据えたライブ配信プラットフォームはまだ10社にも満たない状況...
さらに読む語学交換アプリの「HelloTalk」は、世界最大の外国語学習・交流プラットフォームとして200カ国・地域で利用されてい...
さらに読む中古ブランド品取引がライブコマースによって再び加熱している。ニーズの増加に加え一般的な消費者の好みが細分化し、購入を決め...
さらに読む