短信 2022年4月18日02651 TikTok、22年の予想広告収入11億ドル超 TwitterとSnapchaの合計上回る見込み 動画共有アプリ「TikTok(ティックトック)」の2022年の広告収入は、前年の3倍となる110億ドル(約1兆3750億... さらに読む
短信 2022年4月9日02594 TikTok広告収入、年平均成長率300%、中国版は低迷 中国ネット大手の字節跳動(バイトダンス)が提供するショート動画アプリ「TikTok」の広告収入の年平均成長率(CAGR)... さらに読む
スタートアップ注目記事 2020年7月27日04931 同じシーンでも見える商品が違う? 自動差し替えP.P.広告、収益に苦しむ動画サイトを救えるか 広告収入の減少が続く動画配信サイトは、今年こそ打開策が欲しいと願っている。現在、慎重にテストが進められている新たな形態の... さらに読む
大企業注目記事 2020年5月13日07228 テンセント、20年1-3月決算:2ケタ増収を維持 WeChatのMAUは12億人超 中国IT大手テンセント・ホールディングス(騰訊控股)は5月13日、2020年第1四半期の決算報告を発表した。1Qの売上高... さらに読む
大企業編集部お勧め記事注目記事 2019年10月18日03939 テンセントの広告、最大アクセス量に売り上げが見合わない理由 テンセント(騰訊)は、多くの商品が億単位のユーザーに支持されているため、長らく最大のアクセス量を誇ってきた。中国の調査会... さらに読む