中国で一時ブームとなった花のサブスク(お花の定期便)を運営する「花加(FLOWERPLUS)」が9月下旬、営業の一時停止...
さらに読む北米最大のアジア商品ECプラットフォーム「亜米(YAMI)」がシリーズBで5000万ドル(約62億円)を調達した。リード...
さらに読む米国東部時間6月25日、中国生鮮ECプラットフォーム「每日優鮮(MissFresh)」が米ナスダック上場を果たした。上場...
さらに読む「増収減益」が主旋律となっている2021年の中国インターネット業界では、アリババをはじめとしたITジャイアントたちがこの...
さらに読む中国の生鮮食品EC「叮咚買菜(Dingdong Maicai)」は12日、シリーズD+で3億3000万ドル(約360億円...
さらに読むフードデリバリーを主体とした中国生活関連サービスを手がける「美団(Meituan)」が3月26日、2020年第四半期(1...
さらに読む中国で驚異的な成長を見せている住宅街向け共同購入サービスが、北京、上海、深圳など「一級都市」と呼ばれる大都市へと進軍しつ...
さらに読む物流大手「順豊(SFエクスプレス)」がミニプログラム「豊伙台(Fenghuotai)」をリリースした。プラットフォームで...
さらに読む米国で生鮮食品ECを手掛けるSonic+が、エンジェルラウンドで数百万ドル(約数億円)を調達したことがわかった。出資者に...
さらに読む