TikTokの平均月間視聴時間、YouTubeを上回る 22年1~3月期

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

大企業注目記事

TikTokの平均月間視聴時間、YouTubeを上回る 22年1~3月期

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

アプリ調査会社「data.ai」が発表した最新データによると、2022年1〜3月期のユーザー1人当たりの平均月間視聴時間で、中国ネット大手のバイトダンス(字節跳動)が運営する動画投稿アプリ「TikTok」が、米グーグル傘下の動画共有サイト「YouTube」を上回った。

TikTokのユーザー1人当たりの平均月間視聴時間は、前年同期比4割増の23.6時間と大幅に増加し、YouTubeの23.2時間を上回った。

同期のTikTokユーザーの課金額は8億4000万ドル(約1160億円)で、これまでのユーザーの課金額は総額46億ドル(約6350億円)を超えた

(36Kr Japan編集部)

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録