アリババ出資の印オンラインスーパー「BigBasket」:日用品ブランドの育成プログラムを開始

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

新興国短信

アリババ出資の印オンラインスーパー「BigBasket」:日用品ブランドの育成プログラムを開始

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

アリババが出資するインドのネット通販最大手「BigBasket」が手掛ける日用品の新興企業を支援・育成するプログラム「BB Accelerate」は、運用開始1年のうちにDelight Foods、Kapiva、Vahdam Teasなど20-25のブランドと提携をしてきた。BigBasketの競合相手「Grofers」も、近年スタートアップブランドの育成を進め、現在売上の40%をを占めている。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録