中国ゲーム大手miHoYoの人気ゲーム「原神」が快進撃を続けている。2020年にリリースして以来、現在までの売上高は40...
さらに読むメタバースで活躍するデジタルヒューマンやデジタルアセットの運営管理を手がける中国スタートアップ企業「燃麦網絡科技(Ran...
さらに読む中国スマートフォン大手OPPOが先ごろ、重さわずか38グラムの双眼スマートグラス「OPPO Air Glass 2」を発...
さらに読む【新華社北京1月4日】米調査会社IDCがこのほど発表した「2022上半期(1~6月)人工知能(AI)およびソフトウエア市...
さらに読むオンライン・バーチャルイベントのサービスプラットフォーム「随幻科技(MR Stage)」がシリーズAで数億元(数十億円)...
さらに読む日本に拠点を置く韓国最大のオンラインゲーム会社「ネクソン(NEXON)」はこのほど、中国ネット大手テンセント(騰訊控股)...
さらに読む中国テクノロジー大手のテンセント(騰訊)のクラウド事業であるテンセントクラウドは12月15日、日本での年次イベント『Te...
さらに読む中国IT大手テンセントの音楽配信子会社テンセント・ミュージック・エンターテインメント・グループ(TME)が現在、新たなタ...
さらに読む一般ユーザーが参加して簡単にコンテンツを制作できるUGC(ユーザー生成コンテンツ)プラットフォーム「YAHAHA」がシリ...
さらに読むAIで3Dコンテンツを生成するデジタルブランド「AVAR」がエンジェル+ラウンドで奇績創壇(MIRACLE PLUS)か...
さらに読む