2019年9月のデータによると、第3四半期におけるユーザーの購買意欲は低調で、オンライン小売額の成長率は史上最低を記録し...
さらに読む中国で「独身の日」と呼ばれる11月11日にちなんで繰り広げられる年間最大のECセール、「双11」商戦が正式にスタートした...
さらに読む米国の高級スキンケアブランド「ドゥ・ラ・メール(La Mer)」は10月6日、中国大陸での正規販売チャネルを記した「声明...
さらに読むロイター社の報道によれば、米ナスダックは中国の中小企業によるIPO(新規株式公開)のルールを引き締め、承認手続きを遅らせ...
さらに読む共同購入を主体とした中国のソーシャルコマース「拼多多(Pinduoduo)」は24日、終値が大幅に上昇し、今年最高の40...
さらに読む拼多多(Pinduoduo、ピンドゥドゥ)は共同購入型のソーシャルECプラットフォームだ。 地方都市市場の莫大な消費ポテ...
さらに読む中国大手ECプラットフォーム「拼多多(Pinduoduo)」は先日、額面総額8億7500万ドル(約940億円)、償還期限...
さらに読むEC大手の京東(JD.com)がついにソーシャルコマースに本気に取り組み始めた。 ソーシャルメディアを通じて多くの人と共...
さらに読む9月9日、アリババ傘下の共同購入サイト「聚划算(juhuasuan.com)」はキャンペーンを行い、GMV (流通総額)...
さらに読む