新しい生活様式下のステイホームでライブコマースが爆発的な成長を遂げ、ショート動画とECを融合するビジネスモデルが中国で台...
さらに読む中国ネット大手バイトダンス(字節跳動)はこのほど、ライブ配信専用デバイス「聆鏡直播一体機」と専用アプリ「聆鏡」を発表した...
さらに読むライブコマースサービスプラットフォームの「Wahool」がプレシリーズAとシリーズAで計1000万ドル(約13億円)近く...
さらに読む生活関連サービス大手の「美団(Meituan)」が4月19日、加盟店向けの無料ライブコマースツール「美団直播助手」を発表...
さらに読む【新華社延安4月14日】農家がオンラインで顧客に果樹を選んでもらい、定期的に果樹の生育をライブ配信する。収穫した新鮮な果...
さらに読む人気動画投稿アプリTikTokがグローバル市場で展開中のEC事業について、2021年のGMV(流通総額)が最高で約60億...
さらに読む高級ブランド品のリセールを手がける「胖虎(PONHU)」がシリーズC+で4500万ドル(約52億円)を調達した。「穏実資...
さらに読む【新華社北京2月2日】ブラジルのジルベルト・モウラ駐中国上海総領事はこのほど、中国電子商取引(EC)大手アリババグループ...
さらに読むショート動画を投稿することで世界の大企業のCEOより稼ぐインフルエンサーがいるのをご存知だろうか。 米経済誌フォーブスに...
さらに読む