中古高級品のライブコマースを手掛ける「妃魚(FEIYU.LIVE)」がシリーズBで約3000万ドル(約33億円)を調達し...
さらに読む24日、短編動画アプリ「快手(Kuaishou)」を運営する「快手科技(Kuaishou Technology)」が20...
さらに読む中国最大の音声メディア「Himalaya」を運営する「Ximalaya(喜馬拉雅)」が上場に向け目論見書を提出した。目論...
さらに読む中国最大の音声メディア「Himalaya」を運営する「Ximalaya(喜馬拉雅)」が上場に向け目論見書を提出した。目論...
さらに読む短編動画アプリTikTokの中国本国版「抖音(Douyin)」傘下でEC事業を展開する「抖音電商(Douyin Dian...
さらに読む複数の消息筋によると、EC大手の「京東(JD.com)」が「抖音(Douyin、海外版は「TikTok」)」で、公式のオ...
さらに読む「具体的な企業名は明かせないが、ある中国の中古品ECプラットフォームがすでに上場準備に動き出しており、他の企業も上場の手...
さらに読む4月20日、ナスダック上場企業で「KOLファシリテーター」としてインフルエンサーを活用したECビジネスを展開する「如涵控...
さらに読むデジタルマーケティングプラットフォームを運営する「紅毛猩猩(深圳)科技有限公司(PONGO)」が、シリーズAで5000万...
さらに読む美容医療の施術などをライブコマースの形で販売する「変美日記(Beauty Diary)」が、プレシリーズAで数千万元(数...
さらに読む