Amazon出店ブランドを買収して集約させる、いわゆる「Amazonアグリゲーター」として中国で事業を展開する「Nebu...
さらに読むアマゾンのEコマースアグリゲーターである「SellerX」が、約5億ドル(約566億円)を調達したと発表した。リード・イ...
さらに読む近年、日本のメディアで中国のスタートアップ情報を多く目にするようになりました。一方で、中国のSaaS領域について体系的に...
さらに読む近年、日本のメディアで中国のスタートアップ情報を多く目にするようになりました。一方で、中国のSaaS領域について体系的に...
さらに読む中国最大のEコマース商戦である「ダブル11(双11)」が間近に迫り、主要なECプラットフォームは今年のショッピング・フェ...
さらに読む欧州の高級ファッションブランドを専門にしたEコマースプラットフォーム「識季(SENSER)」がシリーズBで4000万ドル...
さらに読む中国Eコマース2位の京東集団(JD.com)は6日、リテール事業の徐雷CEOがグループ総裁に昇格すると発表した。リテール...
さらに読む8月2日、米経済誌『フォーチュン』が世界企業番付「フォーチュン・グローバル500」の2021年版を発表した。新型コロナウ...
さらに読む地域コミュニティ向け共同購入サービス(中国語で「社区団購」)を展開する「興盛優選(Xingsheng Selected)...
さらに読むテンセントはスーパーSNSアプリ「WeChat(微信)」でよく知られており、世界最大のゲームパブリシャーでもある。しかし...
さらに読む