中国生活サービス・クラシファイド広告サイトの58同城(58ドットコム)が、1億500万ドル(約114億円)で中古車取引サ...
さらに読む2月末、高級ブランド品の中古品を取り扱うライブコマース「妃魚(Feiyu)」を運営する上海妃魚網絡科技がシリーズAで数千...
さらに読む新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行で食料雑貨の販売が大幅に増加していることから、インドのフードデリバリー...
さらに読む東南アジア7ヵ国で運営されているメタ検索ウェブサイト「iPrice Group」が発表した2019年第4四半期の「Map...
さらに読む「36Kr Global」傘下のテック系英字メディア「KrASIA」の報道によると、Eコマース比較サイトを運営する「iP...
さらに読むアリババ、テンセント、「抖音(Douyin、海外版は「TikTok」)」、「快手(Kuaishou、海外版は「Kwai」...
さらに読む新型コロナウイルス(COVID-19)が全国に広がっている中国。感染症との激しい戦いの中でも、中国の女性達の姿は輝いてる...
さらに読む消費の高度化が進むのに伴い、中国では中古市場が活発になっている。中古品の取引は、従来型EコマースのB2Cモデルとは異なり...
さらに読む2003年のSARS(重症急性呼吸器症候群)流行から17年が過ぎた。2003 年には、外出を自粛する人たちがオンラインで...
さらに読むコスメ・ビューティー関連のコンテンツが中心だったソーシャルEC「小紅書(RED)」が変わった。 新型コロナウイルス肺炎に...
さらに読む