テンセント、インドの非英語話者向けSNS「Lokal」に出資

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

新興国短信

テンセント、インドの非英語話者向けSNS「Lokal」に出資

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

インドの非英語話者に特化したハイパーローカルソーシャルメディアプラットフォーム「Lokal」が、シリーズAで1200万ドル(約13億6000万円)を調達した。米テック系メディア「TechCrunch」が報じた。リードインベスターはテンセント(騰訊)、コ・インベスターは米スタートアップアクセラレーター「Yコンビネータ(Y Combinator)」やインドのベンチャーキャピタル「3one4 Capital」「India Quotient」など。

Lokalは英語を話さない約4億人のインド人ユーザーをターゲットにしているといい、設立以来、同アプリは1000万回以上ダウンロードされた。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録