YouTubeインド:ユーザーの6割が小都市在住

36Kr Japan | 中国No.1スタートアップメディア日本版

中国最大のタートアップメディア、36Krの日本版です。先端企業の技術開発、業務提携、ファイナンス状況など中国の「今」を現地から届けるとともに、日本人向けの解説などのオリジナル記事を発信します。36Kr日本版を見れば、中国が分かります。

短信

YouTubeインド:ユーザーの6割が小都市在住

メールアドレスを登録して中国最新情報入手

続きを読む

YouTubeインドによると、インドにおけるユーザーの60%が小都市在住者で、コンテンツの95%以上がローカル言語によるものとのこと。インドには4億6000万人以上のインターネットユーザーが存在し、そのうちローカル言語の視聴者は半数の2億3000万人、50万~100万のユーザーを持つローカル言語チャンネルが60以上あるという。

メールアドレスを登録して中国最新情報入手

関連キーワード

メールアドレスを登録して中国最新情報入手