シャオミ:インド・ディーワーリー祭期間中に1200万個以上の製品を販売

36Kr Japan | 中国No.1スタートアップメディア日本版

中国最大のタートアップメディア、36Krの日本版です。先端企業の技術開発、業務提携、ファイナンス状況など中国の「今」を現地から届けるとともに、日本人向けの解説などのオリジナル記事を発信します。36Kr日本版を見れば、中国が分かります。

短信

シャオミ:インド・ディーワーリー祭期間中に1200万個以上の製品を販売

メールアドレスを登録して中国最新情報入手

続きを読む

シャオミ(小米)インド事業のマネージングディレクターのManu Jain副社長によると、同社は9月28日-10月29日に行われたディーワーリー祭(ヒンドゥー教の新年のお祝いで、買い物をすると縁起が良いとされる)の期間中に、前年同期比40%を超える1200万件の製品を売り上げた。販売数量の内訳をみると、携帯電話が850万台以上、テレビが前年同期比48%増の60万台以上、シャオミエコシステム製品は前年同期比42%増の300万件以上だった。

メールアドレスを登録して中国最新情報入手

関連キーワード

メールアドレスを登録して中国最新情報入手