シャオミ:インド・ディーワーリー祭期間中に1200万個以上の製品を販売

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

新興国短信

シャオミ:インド・ディーワーリー祭期間中に1200万個以上の製品を販売

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

シャオミ(小米)インド事業のマネージングディレクターのManu Jain副社長によると、同社は9月28日-10月29日に行われたディーワーリー祭(ヒンドゥー教の新年のお祝いで、買い物をすると縁起が良いとされる)の期間中に、前年同期比40%を超える1200万件の製品を売り上げた。販売数量の内訳をみると、携帯電話が850万台以上、テレビが前年同期比48%増の60万台以上、シャオミエコシステム製品は前年同期比42%増の300万件以上だった。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録