アリババ出資の印オンラインスーパー「BigBasket」:日用品ブランドの育成プログラムを開始

36Kr Japan | 中国No.1スタートアップメディア日本版

中国最大のスタートアップメディア、36Krの日本版です。先端企業の技術開発、業務提携、ファイナンス状況など中国の「今」を現地から届けるとともに、日本人向けの解説などのオリジナル記事を発信します。36Kr日本版を見れば、中国が分かります。

短信

アリババ出資の印オンラインスーパー「BigBasket」:日用品ブランドの育成プログラムを開始

メールアドレスを登録して中国最新情報入手

続きを読む

アリババが出資するインドのネット通販最大手「BigBasket」が手掛ける日用品の新興企業を支援・育成するプログラム「BB Accelerate」は、運用開始1年のうちにDelight Foods、Kapiva、Vahdam Teasなど20-25のブランドと提携をしてきた。BigBasketの競合相手「Grofers」も、近年スタートアップブランドの育成を進め、現在売上の40%をを占めている。

メールアドレスを登録して中国最新情報入手

関連キーワード

メールアドレスを登録して中国最新情報入手